hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出します!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
とらさん、めろんさんで委託してます。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2015年01月28日

2/1 COMITIA111での頒布物につきまして

今週の日曜のコミティアでの頒布物についてお知らせ致します。
み-24a「Ico-ba」
にて参加致します。
今回は既刊のみの持ち込みで、新刊はございません。
持ち込む本ですが、以下の通りになります。

いちゃらぶえっちなメイドさん小説第1シリーズ
Honey Maid High Schoolシリーズ(全5巻+番外編1冊)
HMHS1表紙告知用
第1巻(700円)

第2巻表紙web掲載用素材.jpg
第2巻(800円)

HoneyMaid3告知用素材.jpg
第3巻(700円)

第4巻表紙web掲載用素材.jpg
第4巻(800円)

5巻告知用.jpg
最終第5巻(700円)

ひかりside告知用画像.jpg
番外編ひかりSideStory(700円)


いちゃらぶえっちなメイドさん小説第2シリーズ
Honey Maid ねくすとっ!シリーズ(第1巻まで発行)

2015年賀状.jpg
第1巻(800円)


美少女姉妹とえろえろいちゃらぶ裏山けしからんなイラストストーリー
いちゃらぶあねいもすい〜とぷでぃんぐシリーズ

あねいも1表紙告知用
第1巻(400円)

いちゃらぶあねいもすい〜とぷでぃんぐ2表紙
第2巻(400円)

以上になります。
なお、冬コミ新刊の「My Sweet Alice」につきましては、手持ち分の在庫がございませんので、
とらのあなさんにてお求めいただきますよう、お願い致します。

それでは、イベントにて皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。
posted by Ico-ba at 20:22| Comment(0) | 日記

2015年01月02日

年賀状

今年はウェブポからお知り合いのフォロワーの方には案内を送らせていただいたのですが、
ちょっと分かりづらかったみたいで、手続きを取りこぼす方が多かったみたいですね。
また次はもうちょっと丁寧にやらないといけないなぁと反省………。
システム任せにしすぎましたね。

そんな感じで受けられない方が多かったので、年賀状画像をこちらで公開します。
昨日、午前中にうちにも見本が届きましたが、今回は綺麗に出ていたので良かったです。(^^)
画像の方はクリックすると大きな画像が出ますので、お持ち帰りになる方はご自由にどうぞ。
転載の方は昨日のスマホ壁紙同様、一切お断りの方向でお願いしますね。
2015年賀状.jpg


でわでわ〜♪
posted by Ico-ba at 00:16| Comment(0) | 日記

2015年01月01日

あけましておめでとうございます。

皆様明けましておめでとうございます。
そして、30日のコミケ、スペースに沢山訪れて下さりありがとうございました。
皆様戦果はいかがでしたでしょうか?
うちも友人たちのお陰で、思いの外戦果に恵まれ、このお正月はたくさんの本を
読めそうです♪

さて、冬コミの新刊の方ですが、「Sweet My Alice」が持ち込み分完売いたしまして、
残りはとらさんでの書店委託分のみとなっております。
また、「いちゃらぶあねいもすい〜とぷでぃんぐ2」の方も、手元持ち分残りわずか
でございます。
とらさんの委託はこちらから、または店頭にてお求め下さいませ。

今後のイベント参加ですが、2月にサンクリとコミティアに出る予定です。
サンクリの方は既にスペースが発表になっておりまして、R07aとなっております。
今回出ました新刊のうち、「Sweet My Alice」を除く3冊を持って行けると思いますので、
コミケでお求めになれなかった方は、是非おいでください。

最後に、今回発行の新刊より、「Honey Maid ねくすとっ!いち」から、スマホ向けの壁紙を
作りましたので公開します。
2種類あります。
どちらも、サムネールをクリックすると大きな画像が出ますので、各自どうぞお持ち帰り下さい。
ただし、転載等は一切お断りします。

朝霞早稀ver.
SB102SHsaki1.jpg

神楽坂雪菜ver.
SB102SHyukina8.jpg

それでわでわ〜!
posted by Ico-ba at 01:23| Comment(0) | 日記