hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出します!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!
シナリオ参加してます!よろしくね!
↑そうざいそふと様の新作に、シナリオ(本筋ストーリーイベント以外のキャラクター個別イベント・Hシーン周り)で参加させて頂いております。絶賛発売中です!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
とらさん、めろんさんで委託してます。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2015年05月07日

こみいちありがとうございました!&夏コミの新刊についてのお知らせ

皆様、良いGWをお過ごしになられましたでしょうか?
僕はイベントやら何やらで、わりと東奔西走なGWでした。

さて、GW中のComic1では、沢山の方にスペースにおいで頂きまして、本当にありがとうございました。
当日は、新刊が嬉しい誤算ではあるのですが、わりと早い時間帯で完売してしまい、お求め頂けなかった方には大変申し訳ございませんでした。
今回に懲りず、次回以降もまた足をお運び頂けると幸いです。
ちなみに、次回参加予定は夏コミなので、スペースが頂ければ、今回よりはかなりマシ……なはず!多分。


そんなわけで、次回参加予定の夏コミなのですが、Comic1で先着順で配布したペーパーを入手された方は、特設ページをご覧頂けたでしょうか……?
実は、1冊分だけ、予定が既に固まっておりまして、この場をお借りして、それについてのお知らせをひとつばかり。

今度の夏発行予定の、「いちゃらぶあねいもすい〜とぷでぃんぐ」シリーズの第3巻目なのですが、なんと!
こんなことになりました!
ドラマCD広告ラフ統合web.jpg
↑画像クリックで特設ページが表示されます

そうなんです!
今回の「あねいも」新刊は、ヴォイスドラマ付きなんです!
内容は仲良し姉妹にサンドイッチされちゃってあ〜んなことや、こ〜んなHなことをしちゃうという内容の、このヴォイスドラマ用に書き下ろしたオリジナルストーリーが収録されております。
これに、これまた別途新作ストーリーの仲良し姉妹のえちぃエピソードのマンガとの組み合わせとなる予定です。
「あねいも」3巻の特設ページを作りましたので、こちらも併せてご覧下さい。
この特設ページにて、サンプル音源を2つご用意していますので、雰囲気をちょこっと確かめてみて下さいませ。
「あねいも」の仲良し姉妹の声ですが、姉の柊子役を香山いちごさん、妹の椿役は綾瀬あかりさんが、それぞれとても可愛く演じて下さいました!
演じて頂いたお二方、本当にありがとうございました!
マンガの方と併せ、しっかりといい作品に仕上げたいと思います。


というわけで、夏の新刊のお知らせでした!
春のイベントをこなしたら、すぐに夏の新刊の準備と慌ただしいですが、頑張りたいと思います。

それではまた〜。
posted by Ico-ba at 18:28| Comment(0) | 日記