hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出します!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!
シナリオ参加してます!よろしくね!
↑そうざいそふと様の新作に、シナリオ(本筋ストーリーイベント以外のキャラクター個別イベント・Hシーン周り)で参加させて頂いております。絶賛発売中です!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
とらさん、めろんさんで委託してます。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2015年06月12日

C88参戦致します。

C88の当落が本日出ましたね。
TwitterのTLを追うのが毎回大変でした。
仲間内のサークルも概ねスペースが確保できたようで、何よりでした。
当選した皆さん、おめでとうございます。

そして……
今回、私たちのサークルの結果は、以下の通りとなりました。

3日目(8/16日曜日)
東3ホール
ク-28ab


……というわけで、久々の2spでの参戦となりました!
発行する新刊ですが、既報の通り、あねいもシリーズの3作目が初の音声作品付きで発行する予定。
そして、いちゃいちゃ甘らぶメイドシリーズ、「Honey Maid ねくすとっ!」の2巻も執筆終了しています。
今回こちらはボリューム比えろ比率シリーズ最高の作品となっております。
……確か、挿絵も全部Hシーンだったような………。
メインヒロインの早稀のHシーンだけでなく、雪菜のHシーンが1シーンあり、そして、こちらもシリーズ初となる都ちゃんのHシーンも見られちゃいます。
そんなわけで、三者三様の、それぞれのご主人様との間のいちゃらぶH、どうぞお楽しみに!


さて、そんなわけで、前回の冬コミの図面を引っ張り出して、配置場所を確認してみたんですが。
……ここ、開幕シャッターダッシュの通り道ですよね………。
机、守り切れるかなぁ………?

そんなわけで、微妙に不安を抱えつつも、コミケへ向けて準備が始まるのでした。
………冬の。(ぇ

でわでわ〜♪
posted by Ico-ba at 23:02| Comment(0) | 日記