hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出します!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!
シナリオ参加してます!よろしくね!
↑そうざいそふと様の新作に、シナリオ(本筋ストーリーイベント以外のキャラクター個別イベント・Hシーン周り)で参加させて頂いております。絶賛発売中です!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
とらさん、めろんさんで委託してます。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2015年07月12日

Honey Maid第1シリーズのDL版、リリースしてます!

昨年末の冬コミで完結しました、可愛いめがねっ娘メイドさんとのいちゃらぶえっちな新婚(?)性活を描いた小説の第1シリーズ(雪菜編)「Honey Maid High School」ですが、この度ついにDL版をBOOTHにてリリースしました。
現時点で、本編全5巻中、第4巻までリリース完了しております。
残りの最終巻と、番外編(ひかり編)も、近日リリース致します。
なお、このDL版は、PDFファイルを表示できる環境が必要ですので、予めご了承ください。

各巻ごとに、無料の体験版もご用意しておりますので、体験版をまずはご覧下さいませ。
BOOTHのIco-ba作品のお店はこちらから!
なお、このDL版のリリースをもちまして、同人誌版での第1シリーズの頒布は終了とさせて頂きます。


ちなみに、今度の夏コミでは、第2シリーズ(早稀編)「Honey Maidねくすとっ!」第2巻が新刊として発行される予定ですが、
↓この子たちです↓(冬コミ先着特典のマウスパッドシールのイラストから)
C87マウスパッドシール
第1シリーズメインヒロインの雪菜や、第2シリーズから登場の和装メイドさんの都ちゃんの、それぞれのご主人様とのHシーンが収録されてますので、どうぞお楽しみに!

このところ、あねいもシリーズの方も含めて、夏コミ情報の提供が少なくてすみません。
マンガの原稿作業は他と並行してぼちぼちな感じで進行中なので、またTwitterなどでチラ見せできるかなと思いますので、そちらの方も時折チェックしてみてくださいね!
ちなみに僕の方の作業状況はと言うと……もう既に冬の作業中で。
「Honey Maid ねくすとっ!」の第3巻の原稿は先週半ばくらいに上がってたりして……。
その他、まだここでは言えない仕込み作業とか、今週やっちゃおうかなという感じです。

それでわでわ〜♪
posted by Ico-ba at 16:26| Comment(0) | 日記