hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出します!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
とらさん、めろんさんで委託してます。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2015年12月26日

C89の頒布物とか、ちょっと大きなお知らせとか

みなさん、こんにちわ。
冬コミも間近になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

Twitterなどでは既に定期的に流しておりますが、
冬コミの頒布物についてまとめました、C89特設サイトをオープンしております。
↓こちらからどうぞ!↓
c89お品書きweb.jpg

新刊とかタペストリーとか、諸々ご用意してお待ちしておりますので、ぜひお越し下さい!


それから、ひとつおっきな発表もあります!
久々にエロゲーのシナリオを担当することになりました。
バナーとか貼っていますのでおわかりかと思いますが、そうざいそふと様で来年春にリリース予定の新作のシナリオを担当することとなりました。
主にキャラクター面からメインストーリーと企画担当のスダさんをサポートしております。
多種族ハーレムRPG
KING OF RACES

略してキングレ!……です。
平和なオークの村に人間が攻めて来ちゃった!大変だ!
可愛い仲間たちの力を借りて、村を、平和を、取り戻せ!
……というのがテーマのゲームです。

ちなみに、ゲーム紹介の連載1PマンガをRicoさんが担当しています。
月2くらいのペースで更新されますので、時々チェックしてみて下さい。
banner200-600.jpgbanner200-600-b.jpg

それでわでわ〜!
posted by Ico-ba at 20:46| Comment(0) | 日記