hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出します!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
とらさん、めろんさんで委託してます。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2016年02月12日

やっぱりお約束は大事です

そうざいそふとさんの新作、「キングオブレイシス」公式サイト内で連載中の、
「What's up? キングレ!」第4回、本日更新されました!
今回はちっちゃいドワーフちゃん、唯一の(僕好みの)ひんぬーキャラ、
ビーナちゃんの登場です!
banner200-600-c.jpg
この子ですが、キャラ紹介ページに「装備の開発を任される」というくだりが
あるあたり、例によって例の如くというか、「ブルータス、おまえもか!」と、
いうべきか、やっぱりこういうキャラなんだ……というところは、今回が初めて
のご紹介になりますね。
まあ、お約束は大事ですから……ね。


さて、今月は今週末にみみけと、月末のサンクリの会場にいることになりそうです。
まあ、例によって例の如く、いつものところで売り子してます。
僕個人は特に新刊とかないんですけど、あれこれお手伝いしてたりしますので、
よろしければ作品を見て行っていただければ。
詳しくは、こちらにて。


それと、明日、なにやらあるかもしれませんよ?
詳細は明日、Twitterを見逃すな!

でわでわ!
posted by Ico-ba at 21:20| Comment(0) | 日記