hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出します!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
とらさん、めろんさんで委託してます。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2016年04月30日

こみいち参加します。い-47abです。

もう前日になってしまいましたが、あしたのこみいちの販売についてお知らせします。

新刊は、Rico-ba & Ico-ba合同のメイドさんマンガシリーズ、「メイドさんMariage」の完結編です。
Cgun4uIUoAA_Cu0.jpg

その他、以下の既刊を持ち込みます。
メイドさんMariage 3
メイドさんMariage 4
にゃんこを助けたら嫁が来た件について
妹とカフェでHなにゃんにゃんにゃん
だいすきのキス
いちゃらぶあねいもすい〜とぷでぃんぐ3(同人誌+ドラマCD)
↑作品公式サイトあります。音声サンプルもあるよ

Honey Maid ねくすとっ!早稀&都タペストリーも少数ですが持ち込みあります。
タペ用合成cmyk.jpg

その他、イベント持ち込みがない既刊は、一部DMMさん、BOOTHにて電子版の取り扱いがございます。
こちらからどうぞ。
DMM様
BOOTH

それでは、明日、会場でお会い致しましょう。
でわでわ。
posted by Ico-ba at 18:42| Comment(0) | 日記

2016年04月28日

キングオブレイシス、発売しました!

ということで、無事発売されました〜っ!
banner200-600-b-2.jpg

キングオブレイシス、只今DMM様とDLsite様から発売中です!
詳しくは公式サイトから!

ちなみに、どんな作品か、おさらいしておくと……。

平和な国家は仲良しハーレム作りから!?

平和なオークの村で暮らしていた主人公の生活は、突然の人間軍の襲撃で破壊された!
人間軍の略奪に晒され、抑圧されたオークたちの平和な生活を取り戻すため、主人公は戦いを決意する。
様々な種族の協力を得つつ、徐々に人間軍を押し返していく主人公。
さあ、いろんな種族からやってきた可愛い7人の嫁たちと一緒に戦おう!
それぞれ、特長を活かしてあなたを助けてくれます。
お好きなキャラを連れて冒険をお楽しみ下さい!


そして、夜の方は……7人の嫁全員アナタが独占!
ヒロイン同士も仲良しの、平和な仲良しハーレムコメディをお楽しみ下さい!
夜のお相手は1人とは限らない!
夜な夜な迫ってくる奥さんたちと、入れ替わり立ち替わりの3Pプレイ!



というわけで、内容的にはかなりラブコメ色強い感じです。
可愛いおにゃのこたちとの笑いありH有りの冒険をお楽しみ下さいませ。
概ね1つ戦闘をクリアする毎に1イベント発生する……といった感じの流れですので、
あまりRPGに馴染みのない方も楽しめるかと思います。
通常モードですと、戦闘も苦労なくすぐ片付くと思いますし。
もちろん、強者向けのハードコアモードも搭載しております。

そんなわけで、キングオブレイシス、是非是非、お手にとって頂けると幸いでございます。
posted by Ico-ba at 18:33| Comment(0) | 日記

2016年04月03日

キングオブレイシスの簡単な取説

いよいよ発売まで1ヶ月を切りました、キングオブレイシス。
banner-600×150-Aisha.png
なんとか予定通り出せそうな開発の進捗状況でございます。
いや〜……今回ボク、本編シナリオ以外にもいろいろ頑張ったよ!
いろいろ広範囲に関わらせてもらいました。
本編シナリオ以外はあまり表に出ない部分ですが……大変だけど楽しかったよ。


そんなわけで、発売も近くなってきましたので、ここらで今一度、キングオブレイシス(以下、キングレ!)ってどんな作品?ってところを、改めて取説的にまとめてみようと思います。
だいたい、スダさんのニコ生辺りで既出なネタがほとんどですけど、ちゃんとまとめてませんでしたからね。


Q1.キングレ!って、どんな作品?
主人公がいろんな種族の仲間たちと愛を育みながら、その力を借りて、攻め寄せる人間軍を返り討ちにしつつ、平和なハーレム帝国を築くという内容の、愛と戦いのRPGです。
くわしくはこちらをどうぞ!
What's up? キングレ!
ぶっちゃけこっちの方が分かりやすい!?


Q2.攻略可能なヒロインは何人?
7人います。
ちなみに、特にその中から誰かを選ぶ必要はありません。
ハーレムなんだから、全員独り占めしちゃいましょう♪
ぶっちゃけ、今回は
個別にヒロインを落としていくプレイには全く対応しておりません!
恋愛は常にマンツーマンディフェンスじゃあっ!……という方には厳しい仕様となっておりますのでご注意下さい。


Q3.ひんぬーキャラ居らんの?
ビーナちゃんというキャラが遮二無二唯一無二なひんぬーキャラでございます。
開発スタッフにひんぬー好きが僕しか居ないせいでこうなりました。
ひんぬー好きな方は是非ビーナちゃんに愛情を注いでやって下さいませ!


Q4.陵辱ないの?
今回、そうざいそふとでありながら、陵辱要素が全くないという暴挙に至ったこと、謹んでお詫び申し上げます。
今作は、過去3作の同ブランドの作品とはだいぶ趣を異にする作品となっております。
お買い求めの際は、何卒内容をご確認の上、お買い上げ頂きますよう、お願い申し上げます。


Q5.しおらしくお詫びなんてしてるけど、実は陵辱書けないだけじゃねーの?
ふふふ……世の中には、知らない方がいいということもあるんですよ?(黒笑


Q6.ヒロインNTR展開ないの?
あらららら、ヒロインNTRとか、それは事件ですよ!
非常にシビアなマジレスをするとですね、この作品で扱うようなハーレムの場合、構成員の女性がNTRされちゃうとですね、えらいことなんですよ。
なんていうか……それこそ、
本能寺の変クラスの。
つまり、そのような展開はほぼ本作ではゲームオーバーという意味以外にありません。
ですので、本作においてはそういった展開は一切ございません。
逆に、NTR展開苦手という方には安心してプレイして頂けると思います。


Q7.もっともらしい事言ってるけど、実はおまえ、NTR書けないだけ…うわなにをするqあwせdrftgyふじこ
おやおや、これは知ってはいけないことを知ってしまったようですね。


Q8.3P多いと聞いて来ました
割合としては多いと思います。
エロシーン全体の半分強が3Pシーンです。


O9.ヒロイン7人いるんでしょ? で、ハーレム。だったら8Pあるよね!(わくわく
大変残念なお知らせですが、今回8Pはおろか、4P以上はございません。
僕も、最後くらいは全員で締めようか……と、一応提案したのですが、原画さんの涙の抗議の結果、お蔵入りとなってしまいました。
……残念。(ぼそっ
いやまあ、よくよく考えれば、原画さん血反吐ですよね……いくらなんでも。
でも、結果的にですけど、その1シーンで3枚くらいCG消費しちゃう分、3Pシーンにばらけてる感じですから、エロシーン増えて良いんじゃないかな?(と言い訳


Q10.ぶっちゃけ7股してて、ギスギスしてない?
基本的に、ギスギス展開ってのはほとんどないです。
例外的に、初期段階でヒロインたちと主人公の関係が固まってない時点で若干主人公を取り合う展開があるくらいでしょうか。
主人公との関係が固まると、その辺も落ち着いちゃいますし。
今作は基本的にはコメディテイストですし、あんまりその辺気にせずにまったりとお楽しみ頂けるんじゃないかなと思います。


Q11.なんか、一人だけ変な人が居るんですけど……
獣人のミダランダさんのことでしょうか?
でしたら仕様です。
胡散臭い言葉遣いも仕様です。
謎の獣人ですし、食欲と性欲と睡眠欲にあまりにも忠実に生きてるし、当然です。
あの人だけ戦い目的じゃないのになぜかゲリラ隊にいるし、あの人だけ告知が告知になってなかったし、フリーダムさハンパないですよね。
あ、名前間違ってましたね、ミダランダさんじゃなくてミランダさんでした。
お詫びして訂正したくないけど訂正致します。


Q12.助けて!ヒロインの一人がこっち攻撃してくるの!……もはや是非も無し、人間五十年……
ああ、それは多分ジーナさんのことですね。
でしたら仕様です。
別に謀反起こしたわけじゃありません。
ジーナさんは最初、ちょっと事情がありまして……敵方からの参加となります。
ああ、そんな慌てて敦盛舞わなくても……え、ちょ、建物に火をかけないで!
早まっちゃだめぇぇぇぇぇぇ!


その他、ここに載ってないご質問等ありましたら、こちらからどうぞ
(木場個人用askです)
僕からお答えできる範囲内でお答えさせて頂きます。


それでわでわ!

posted by Ico-ba at 03:47| Comment(0) | 日記