hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出します!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
とらさん、めろんさんで委託してます。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2016年08月18日

C90お疲れ様でした! そして、いろいろ……

C90も無事に終了致しました。
サークルスペースに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

コミケ終わってもう4日も経って、今頃な書き出しですが、夏コミ終わってから諸々動きがありましたので、その辺が出揃ったタイミングということで、今日の更新になっております。

まず、今回のRico-ba & Ico-baの新刊について。

・「おにゃかいっぱいにゃつまつり」
こちらは、メロンブックスさんにて委託が始まっております。
(画像クリックで、委託先へリンクしてます)
表紙見本.jpg

・「おイタなケモ嫁にはHなおしおきを」
残部多少ありますので、次回以降のイベントに持ち込みます。
委託の予定はありません。
表紙告知用.jpg

・「Honey Maid ねくすとっ! よんっ」
冊子版は完売致しました。皆様ありがとうございました。
今後はDMMさんとBOOTHにて、電子版のみの展開となります。
⇒DMMさんはこちらをクリック
⇒BOOTHはこちらをクリック
はにめねくすと4宣伝用.jpg

それから、次回以降のイベント参加につきまして。
申し込み済みのイベントは、以下の通りです。
・みみけっと@9/24
Rico-ba.jpg
新刊作れるかどうかはちょっと微妙。。。

・C91
c91Ico-baweb用.pngc91Rico-baweb.png
いつも通り男性向け創作オリジナルで申し込み。
Ico-ba側はHoney Maidシリーズの、雪菜メインで、「おかえりなさい」をテーマにした作品をやります。
1stシリーズのちっちゃい雪菜と、2ndシリーズのママさん雪菜の2バージョンで、それぞれ、帰宅したご主人様(=あなた)を暖かくしっぽりと子宮の奥まで迎え入れてくれちゃいます♪
……という、構成の作品です。
詳細は9月入ってから……ですかね。
Rico-ba側の新作は……今度はちっちゃい娘描きたいみたいですよ。

それと……他には秋ティアに申し込むかも……な、感じです。

そんなわけで、今日のところはこんなところ。
さてさて、某商業作品の作業が待ってるぞ……(^^;;;ヤバイ

でわでわ〜♪
posted by Ico-ba at 18:57| Comment(0) | 日記

2016年08月10日

C90既刊とかお手伝い案件とか

C90開幕も明後日に迫って参りましたね。
うちもまだ一部新刊作業中だったりしますが、既刊含めラインアップが固まりましたので、そちらの方も含めてお知らせでございます。

とりあえずはお品書きをどうぞ。
(クリックで大きい画像になります)
c90お品書き1.jpg
c90お品書き2.jpg

既刊ですが、下記の4種を持ち込みます。

C88(2015.Aug)発行 あねいも3(ドラマCD付き同人誌)
C89(2015.Dec)発行 妹とカフェでHなニャンニャンニャン
2016.Febみみけ発行 にゃんこを助けたら嫁が来た件について
Comic1☆10(2016.May)発行 メイドさんMariage The Wedding

お買い逃しされている方、この機会に是非☆

それと、お手伝い案件のお知らせが一つ。

今回、3日目 西a42b「民安総本家」様発行の同人誌、
「たみやすワークス」
の編集を私(木場名義)とRicoで担当致しました。
民安総本家さんの特設ページはこちら
これなんですが……リトバスファンの方にはマジお宝だと思いますよ!
こういう本作りたいんですけど……どうしたらいいですか!?
……って、企画持ってこられた時は、あまりのお宝企画にホント恐ろしくなりましたが。
夏コミ〆切時期までの残り時間にも背筋が凍る思いでしたが。
でもまあ、なんとか無事に形になりそうで、ホッとしております。
あとは印刷がきちんと仕上がってくるのを祈るのみ……!(>人<)
そんな訳なので、そちら方面好きな人は、是非民安総本家さんのスペースの方へ行ってみてください。
なお、こちらの本のRico-ba & Ico-baスペースへの委託はございません。

それでは皆様、コミケ3日目当日、スペースにてお会いできるのを楽しみにしております。
posted by Ico-ba at 18:32| Comment(0) | 日記

2016年08月02日

C90の販売物につきまして

今年も夏のコミケまで、2週間切っちゃいましたね。
お陰様というか、ここのところあれこれ作業など立て込んでて、時間が過ぎるのが早いです。
夏コミに関しては自分の作業は概ね終わってたりするのですが、お手伝いの案件やら、
お仕事案件の文章ずっと書いてたりとか、結構夏コミ前いろいろピーク来る感じですね。

さて、今回の夏コミ、C90ですが、3日目にスペースを頂いております。

8/14(日)東1ホール
M-04ab Rico-ba & Ico-ba
にて、参加いたします。

新刊は、以下の通りです。

Ico-ba新刊(小説本)
メイド嫁とのいちゃらぶえっちな新婚性活ストーリー小説シリーズ 第4巻
Honey Maid ねくすとっ! よんっ
はにめねくすと4宣伝用.jpg
今回は、メイドちゃんの方が我慢できなくなっちゃうみたいな展開に……( ´艸`)♪

Rico-ba新刊(マンガ本)
あのネコ耳おしかけ嫁と、食いしん棒な夏祭り!?(意味深
おにゃかいっぱいにゃつまつり
表紙見本.jpg

Rico-ba & Ico-ba 合同(マンガ本)
この春発売された「キングオブレイシス」のオフィシャルファンブック!
ミランダとのみだらでえっちな夜遊び……♪
おイタなケモ嫁にはHなおしおきを
表紙告知用.jpg

新刊は以上の3種類の予定です。

その他、今回の夏コミはお手伝い案件とかあったりもしますが……
そちらはまた次の更新で。
既刊の持ち込みの情報もその時に……。


それでわでわ!
posted by Ico-ba at 01:16| Comment(0) | 日記