hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出ました!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
とらさん、めろんさんで委託してます。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2016年10月21日

10/23 コミティア参加について & 冬の新作特設オープンしています

というわけで、こんばんわ。

コミティアがもう日曜日に迫ってきているので、
簡単にですが、出展告知です。
K17b 「Rico-ba」
でございます。
当日は新刊はございません。
既刊を種類多めに持ち込みますので、じっくり見においで下さいませ。
多分僕がスペースで売り子してると思います。


それと、冬の新作の特設サイトを少し前からオープンしています。
このブログにもリンクバナーを貼りましたので、そちらからご覧下さい。
今回はあねいも3に続いて2度目の音声作品となります。
HoneyMaidシリーズの雪菜が愛するご主人様であるアナタを優しくしっぽりと、子宮の奥までお迎えしてくれちゃうヴォイスドラマです。
1stシリーズのまだ幼く初々しい雪菜と、2ndシリーズの若奥様が板に付いた雪菜の2ver.を収録しております。
情報は逐次更新して参ります。
時々見に来てみてくださいね。
Twitterでも更新の告知を致します。

それでわでわ!
posted by Ico-ba at 23:12| Comment(0) | 日記