hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出します!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!
シナリオ参加してます!よろしくね!
↑そうざいそふと様の新作に、シナリオ(本筋ストーリーイベント以外のキャラクター個別イベント・Hシーン周り)で参加させて頂いております。絶賛発売中です!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
とらさん、めろんさんで委託してます。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2016年12月28日

C91 Rico-ba & Icoba 開催前最後のお知らせ

というわけで、無事、最後の本も入稿完了いたしました。

そんなわけで、改めましてC91のお知らせ、いろいろとさせて頂きたいと思います。

まず、最初に、今回からのお願い事項がございます。
かねてよりTwitterなどで何度か軽く触れておりますが、今回の冬コミから、各種差し入れの物品につきましては、受け取りをすべて辞退させて頂く事と致しました。
非常にありがたいことなのですが、イベントの度にお土産や差し入れといったモノを持ってきて下さる方がいらっしゃって、コミケなど大きいイベントの際は多い時には結構な数に及ぶことがございます。
頂いたお菓子など、後日ありがたくいただいているのですが、最近、元々それほど多くなかったお菓子の消費量がさらに減ったこともありまして、消費期限内に食べられず……ということも時折発生するようになってきました。
それではせっかく頂くのに申し訳ない……けれども消費できる量にも限りがある……。
また、特定の誰かからは頂くけれど、他の方からは受け取らないのも失礼に当たる……。
そのようなことを考慮した結果、このような形の対応とさせて頂くことに致しました。
皆様には大変申し訳ないのですが、ご理解、ご協力頂ければ幸いでございます。


さて、それでは、あらためて今回の頒布物に関してお品書きをまとめました。
以下の通りとなります。
まず新刊から。
新刊お品書きweb.jpg
個別の頒布物についての詳細は過去記事をご参照下さいませ。

そして、既刊についてはこちら。
C91既刊お品書きweb.jpg

頒布アイテムについては以上となります。

それでは、当日、すぺーすで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
でわでわ!
posted by Ico-ba at 18:41| Comment(0) | 日記

2016年12月20日

C91頒布物のお知らせ

C91まであと10日切っちゃいました。
今年も残り少ないですね。
そんなわけで、皆様こんにちは。

今回はC91の頒布物についてまとめておきたいと思います。(一部後日ですが……

まず、新作から。

新作1:
ちっちゃなメイド妻・雪菜があなたを優しく迎えてくれるえっちでらぶらぶなヴォイスドラマ
「お帰りなさいませ、旦那様♪」
告知用素材1完成web.jpg
HoneyMaidシリーズの第1シリーズでメインヒロイン、そして現在の第2シリーズ、「Honey Maid ねくすとっ!」ではサブヒロインとして脇を固めてくれている、雪菜ちゃんとの甘〜くえっちな新婚性活体験ストーリーを、ヴォイスドラマ形式で制作致しました!
雪菜の声は、去年の夏に制作した「あねいも3」のヴォイスドラマパートで、仲良し姉妹丼の大和撫子なお姉ちゃん・柊子を演じて下さった、香山いちごさんが当てて下さっています。
メイドになったばかりの、まだ幼さの残る初々しい1stシリーズの雪菜と、3年ほど経って、すっかり若奥様が板に付いた、女の子としても成長した2ndシリーズの雪菜との2部構成です。
貴方はどちらの雪菜が好きですか?
CDのジャケットイラストは遊月ひなさん(ねころっぷ)、台本表紙・挿絵のイラストはRicoの担当です。


新作2:
タペストリー2種類
タペストリーお品書きweb.jpg
今回の新作2種類の表紙イラストをタペストリーにしました!
タペストリーの生地はダブルスエード地です。
おっきく飾りたい方、是非!

そして、Rico個人誌がもう1冊発行予定なのですが、こちらの紹介はまた後日に。
(まだ完成してないので……(^^;;)


既刊の方のラインナップはこちら。
C91既刊お品書きweb.jpg
昨年制作のヴォイスドラマ+マンガ同人誌の「あねいも3」他、夏コミ発行の2種類など、合計4作を少数ですが持ち込みます。
買い逃しのあった方、この機会に是非!

そんなわけで、冬コミの頒布物情報でした!
あともう1作の新刊の情報もまとまり次第こちらでお知らせ致します。
お待ち下さいませ!

でわでわ!
posted by Ico-ba at 19:52| Comment(0) | 日記