hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出ました!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
イベント以外では電子版のみ展開中。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2016年05月02日

コミティアのお知らせ

こみいち無事終了致しました!
スペースに来ていただいた皆さん、誠にありがとうございました!
それにしても、あのスペース……肉テロヒドすぎて、辛かった………(;△;)
終わった後、速攻肉飲みに行きました。
もう我慢できなくてw

そして、続いて5日のコミティアに参加いたします。
J-36b 「Rico-ba with Ico-ba」
です。

ラインナップはこみいちとほぼ同じですが、
メイドさんMariage3のみ、手持ち在庫が全てなくなりましたので、
持ち込みがございません。
こみいち発行の「メイドさんMariage The Wedding」はしっかり持ち込み致しますので、当日来られなかった方はこちらでどうぞ。

それと、昨日、こみいちの向かいの会場で行われたキャラ1で、僕が参加するエロゲーの制作発表がありました。
りびどーそふと様
「残念な姉との幸福論(ラブコメディー)」

1.jpg
こちらで、Hシーンのシナリオを担当することになりました。
コミティア当日、T-24b「古:時計」にて、チラシ配布あるそうなので、こちらもどうぞよろしくお願い致します。

GW頭に合わせて発売された、そうざいそふと様の「キングオブレイシス」も、着実に販売数が伸びている模様。
banner-600×150-Aisha.png
ちょっとだけホッ。
プレイされた方、感想等公式宛てでもこちら宛てでもどちらでも結構ですので、送っていただけると嬉しいです。

それでは、コミティア当日、お会い致しましょう。
でわでわ。
posted by Ico-ba at 21:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: