hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出ました!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
とらさん、めろんさんで委託してます。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2016年08月02日

C90の販売物につきまして

今年も夏のコミケまで、2週間切っちゃいましたね。
お陰様というか、ここのところあれこれ作業など立て込んでて、時間が過ぎるのが早いです。
夏コミに関しては自分の作業は概ね終わってたりするのですが、お手伝いの案件やら、
お仕事案件の文章ずっと書いてたりとか、結構夏コミ前いろいろピーク来る感じですね。

さて、今回の夏コミ、C90ですが、3日目にスペースを頂いております。

8/14(日)東1ホール
M-04ab Rico-ba & Ico-ba
にて、参加いたします。

新刊は、以下の通りです。

Ico-ba新刊(小説本)
メイド嫁とのいちゃらぶえっちな新婚性活ストーリー小説シリーズ 第4巻
Honey Maid ねくすとっ! よんっ
はにめねくすと4宣伝用.jpg
今回は、メイドちゃんの方が我慢できなくなっちゃうみたいな展開に……( ´艸`)♪

Rico-ba新刊(マンガ本)
あのネコ耳おしかけ嫁と、食いしん棒な夏祭り!?(意味深
おにゃかいっぱいにゃつまつり
表紙見本.jpg

Rico-ba & Ico-ba 合同(マンガ本)
この春発売された「キングオブレイシス」のオフィシャルファンブック!
ミランダとのみだらでえっちな夜遊び……♪
おイタなケモ嫁にはHなおしおきを
表紙告知用.jpg

新刊は以上の3種類の予定です。

その他、今回の夏コミはお手伝い案件とかあったりもしますが……
そちらはまた次の更新で。
既刊の持ち込みの情報もその時に……。


それでわでわ!
posted by Ico-ba at 01:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: