hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出ました!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
とらさん、めろんさんで委託してます。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2016年08月10日

C90既刊とかお手伝い案件とか

C90開幕も明後日に迫って参りましたね。
うちもまだ一部新刊作業中だったりしますが、既刊含めラインアップが固まりましたので、そちらの方も含めてお知らせでございます。

とりあえずはお品書きをどうぞ。
(クリックで大きい画像になります)
c90お品書き1.jpg
c90お品書き2.jpg

既刊ですが、下記の4種を持ち込みます。

C88(2015.Aug)発行 あねいも3(ドラマCD付き同人誌)
C89(2015.Dec)発行 妹とカフェでHなニャンニャンニャン
2016.Febみみけ発行 にゃんこを助けたら嫁が来た件について
Comic1☆10(2016.May)発行 メイドさんMariage The Wedding

お買い逃しされている方、この機会に是非☆

それと、お手伝い案件のお知らせが一つ。

今回、3日目 西a42b「民安総本家」様発行の同人誌、
「たみやすワークス」
の編集を私(木場名義)とRicoで担当致しました。
民安総本家さんの特設ページはこちら
これなんですが……リトバスファンの方にはマジお宝だと思いますよ!
こういう本作りたいんですけど……どうしたらいいですか!?
……って、企画持ってこられた時は、あまりのお宝企画にホント恐ろしくなりましたが。
夏コミ〆切時期までの残り時間にも背筋が凍る思いでしたが。
でもまあ、なんとか無事に形になりそうで、ホッとしております。
あとは印刷がきちんと仕上がってくるのを祈るのみ……!(>人<)
そんな訳なので、そちら方面好きな人は、是非民安総本家さんのスペースの方へ行ってみてください。
なお、こちらの本のRico-ba & Ico-baスペースへの委託はございません。

それでは皆様、コミケ3日目当日、スペースにてお会いできるのを楽しみにしております。
posted by Ico-ba at 18:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: