hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出します!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!
シナリオ参加してます!よろしくね!
↑そうざいそふと様の新作に、シナリオ(本筋ストーリーイベント以外のキャラクター個別イベント・Hシーン周り)で参加させて頂いております。絶賛発売中です!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
とらさん、めろんさんで委託してます。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2016年08月18日

C90お疲れ様でした! そして、いろいろ……

C90も無事に終了致しました。
サークルスペースに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

コミケ終わってもう4日も経って、今頃な書き出しですが、夏コミ終わってから諸々動きがありましたので、その辺が出揃ったタイミングということで、今日の更新になっております。

まず、今回のRico-ba & Ico-baの新刊について。

・「おにゃかいっぱいにゃつまつり」
こちらは、メロンブックスさんにて委託が始まっております。
(画像クリックで、委託先へリンクしてます)
表紙見本.jpg

・「おイタなケモ嫁にはHなおしおきを」
残部多少ありますので、次回以降のイベントに持ち込みます。
委託の予定はありません。
表紙告知用.jpg

・「Honey Maid ねくすとっ! よんっ」
冊子版は完売致しました。皆様ありがとうございました。
今後はDMMさんとBOOTHにて、電子版のみの展開となります。
⇒DMMさんはこちらをクリック
⇒BOOTHはこちらをクリック
はにめねくすと4宣伝用.jpg

それから、次回以降のイベント参加につきまして。
申し込み済みのイベントは、以下の通りです。
・みみけっと@9/24
Rico-ba.jpg
新刊作れるかどうかはちょっと微妙。。。

・C91
c91Ico-baweb用.pngc91Rico-baweb.png
いつも通り男性向け創作オリジナルで申し込み。
Ico-ba側はHoney Maidシリーズの、雪菜メインで、「おかえりなさい」をテーマにした作品をやります。
1stシリーズのちっちゃい雪菜と、2ndシリーズのママさん雪菜の2バージョンで、それぞれ、帰宅したご主人様(=あなた)を暖かくしっぽりと子宮の奥まで迎え入れてくれちゃいます♪
……という、構成の作品です。
詳細は9月入ってから……ですかね。
Rico-ba側の新作は……今度はちっちゃい娘描きたいみたいですよ。

それと……他には秋ティアに申し込むかも……な、感じです。

そんなわけで、今日のところはこんなところ。
さてさて、某商業作品の作業が待ってるぞ……(^^;;;ヤバイ

でわでわ〜♪
posted by Ico-ba at 18:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: