hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出ました!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
イベント以外では電子版のみ展開中。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2016年12月28日

C91 Rico-ba & Icoba 開催前最後のお知らせ

というわけで、無事、最後の本も入稿完了いたしました。

そんなわけで、改めましてC91のお知らせ、いろいろとさせて頂きたいと思います。

まず、最初に、今回からのお願い事項がございます。
かねてよりTwitterなどで何度か軽く触れておりますが、今回の冬コミから、各種差し入れの物品につきましては、受け取りをすべて辞退させて頂く事と致しました。
非常にありがたいことなのですが、イベントの度にお土産や差し入れといったモノを持ってきて下さる方がいらっしゃって、コミケなど大きいイベントの際は多い時には結構な数に及ぶことがございます。
頂いたお菓子など、後日ありがたくいただいているのですが、最近、元々それほど多くなかったお菓子の消費量がさらに減ったこともありまして、消費期限内に食べられず……ということも時折発生するようになってきました。
それではせっかく頂くのに申し訳ない……けれども消費できる量にも限りがある……。
また、特定の誰かからは頂くけれど、他の方からは受け取らないのも失礼に当たる……。
そのようなことを考慮した結果、このような形の対応とさせて頂くことに致しました。
皆様には大変申し訳ないのですが、ご理解、ご協力頂ければ幸いでございます。


さて、それでは、あらためて今回の頒布物に関してお品書きをまとめました。
以下の通りとなります。
まず新刊から。
新刊お品書きweb.jpg
個別の頒布物についての詳細は過去記事をご参照下さいませ。

そして、既刊についてはこちら。
C91既刊お品書きweb.jpg

頒布アイテムについては以上となります。

それでは、当日、すぺーすで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
でわでわ!
posted by Ico-ba at 18:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: