hmsvbanner596-ichigo.jpg
↑C91にて音声作品第2弾出ました!
特設サイトはこちらへどうぞ。見てね!

↑C88にて初の音声作品付き同人誌出しました!
とらさん、めろんさんで委託してます。音源サンプルはリンク先の特設ページにあります。

2017年04月26日

Comic1参加のお知らせと、新作小説のweb連載企画開始のお知らせ

というわけで、まずは、イベント参加のお知らせです。

今週末、30日(日曜日)のComic1に、Rico-baのサポートとして参加してます〜♪
スペースは、「き-26a」です。
新刊は、久々の二次創作、しかも、ヒロインがえっちしてないのは
もしかしたらかれこれ5年以上ぶりなんじゃないかという、
これまた超久々の健全本となります。

「ごちうさ」ジャンルの4コマ本、「らびっとはうすのこどものひ」
(画像はクリックすると大きくなるよ!)
C9RuA4zUMAA10V-.jpg
こちらの本で、4コママンガのシナリオの方、担当させていただきました。
GW!子供の日!……ということで、ココアちゃんがなにやらまた変な企画を立てたようです。
さて、どんな結末になるのでしょうか?
……というお話です。

既刊は、冬に発行の2冊を持っていきます。
(画像はクリックすると大きくなるよ!!)
新刊お品書きweb.jpg告知用素材1完成web.jpg


それから、5月より、こちらにて、小説を連載の形で週1〜2程度のペースで投稿して参ります。
タイトルは、「淫魔と純(ぴゅあ)なめいく・らぶ」です。
内容ですが、こんな感じです。↓↓↓

「進学した学園で主人公が出会った女の子は、実はサキュバスハーフの女の子。
普通の人間の学生たちに混じって、普通に通学しているのですが、
サキュバスハーフということもあって、いろいろと辛い思いをすることも多く、
存在感を消すようにひっそりと教室にいる、そんな少女。
主人公は、それと知らずにその女の子と出会い、仲良くなります。
その女の子には、ひとつの小さな夢がありました。
それは……。
そんな、ちょっと変わった女の子との、ごくごく普通で、ちょっとえっちな恋物語。」

本文はだいたい9割方出来上がってきてるのですが、まだちょっと構成とか考え中です。
中身のバランス的に、ちょっと物語に配置する順番とか時系列多少戻ったりしますけど、
入れ替えた方がいいかな〜……とか、その辺、もうちょい微調整要りそうな感じです。
GW後半くらいにはスタートさせたいなと思ってます。

そんな感じで、GWの活動予定のお知らせでした!
それではまた!
posted by Ico-ba at 13:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: